ff-view

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
PROFILE
LINKS
OTHERS
<< RST | main | 秋のキノコ狩りオフ会 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
初湯川!初オフ会!!

いつもお世話になっているdaikyuさんのお誘いで、森のフィッシュ魚ッチングの要さん主催の『湯川オフ会』に参加してきました。
参加者はdadlifeさんくろやんさんpara-miyukiさんshojiさんyasuさん、そして偶然にも郷里が同じ名古屋のterryさん総勢9名で賑やかな楽しいオフ会となりました。
湯川に行くのも初、オフ会に参加するのも初で、初物尽くしの中楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
お目当てのブルックトラウトは、成魚放流をしておらずC&Rを徹底しているせいか、小ぶりながらとても綺麗な魚体をしていました。魚影も多く、盛期にはまた一段と逞しくなった魚達が遊んでくれる筈です。妻が第2子出産後、すっかり釣りに行くのを控えていましたが、やっぱりフライフィッシングはやめられませんね〜。今回参加した皆さんを見習って頑張るぞ〜。オヤジギャグ万歳(笑)

| ff-view | 釣行レポ | comments(18) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Early Summer Anglers (2006/05/14 8:11 PM)
free birdサンこんばんわ、湯川なかなかいい所みたいですね。こちらはやっと、釣行ができる季節になり、5/12新たなスプリングクリ-クの川を開拓してきました。小さな川ですが、もう梅花もが青かったです。こちらに来た時いきましょう。
freebird (2006/05/14 9:19 PM)
Early Summer Anglersさん、どうもです。
湯川とてもいいとこですよ。ブルックも比較的素直にフライに出てくれたし!!フライのリハビリ中の私には大変ありがたかったです。
スプリングクリーク良いですね。
何とか都合をつけて北海道行きますね。
くろやん (2006/05/14 9:50 PM)
free birdさん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
初オフ会が要さんワールド・・・。さぞ、お疲れになられたことでしょう・・・。(笑)
これに懲りずに、また機会があったらご一緒しましょうね。
terry (2006/05/14 11:26 PM)
freebirdさん、こんばんわ!!
先日はお疲れさまでした!
なんだか同じ故郷ってのは嬉しいですね。
今度は名古屋弁で気兼ねなくお喋りしましょう(笑)
と言っても、ボクは標準語が話せなかった(爆)
para-miyuki (2006/05/14 11:46 PM)
freebirdさん、お疲れさまでした。
初めてでも気楽にお話しできる!そこがFFオフ会のいいところですね。
釣りに行く楽しみと家族が待つ家に帰る楽しみ、私も泊まりの釣行から帰ったときのアークの出迎えが一番の安らぎです。
ぜひまたご一緒しましょうね。
daikyu (2006/05/15 4:24 AM)
free-birdさんおはようございます。コメント欄スーパーハッチしてますね(笑)オヤジギャグ連発で夜も爆笑という感じでしたね。

これだから泊りはやめられないっすねー!また行きましょうね・・・ご家族の様子見ながらストーキングしながら来てくださいね・・・
freebird (2006/05/15 6:56 AM)
くろやんさん、先日はお疲れ様でした。要さんワールド結構居心地良いかもです(笑)皆中年オヤジでフィーリング合いますもんね。またよろしくお願いします。
freebird (2006/05/15 7:01 AM)
terryさん、オフ会お疲れ様でした。
久々に聞いた名古屋弁で名古屋が懐かしく思いました(笑)私は母方が三河出身なので三河弁かな?
またご一緒させてください。
freebird (2006/05/15 7:16 AM)
para-miyukiさん、こんにちは。オフ会お疲れ様でした。私の場合は家族が待つ楽しみより、帰ったら早速子供の世話が待っていました(笑)でも、可愛いからそれも楽しいですけどね。
是非、またご一緒させてください。
freebird (2006/05/15 7:19 AM)
daikyuさん、こんにちは。コメント欄のスーパーハッチは、中禅寺湖のモンカゲのスーパーハッチのようなもので、滅多に(奇跡?)おきないでしょう(笑)
滅多に更新しないのがこのブログの特徴ですから(笑)まあ、これからは少しずつ更新して行きますね。
heboheboy (2006/05/15 8:18 AM)
freebirdさんお疲れ様でした、私も翌日朝に帰ってしまったんですが、日曜日は快晴でドライの釣りだったようです、また、どこかの渓流で御会いするのを楽しみにしております、要
freebird (2006/05/15 9:11 PM)
要さん、オフ会お疲れ様でした。
本当に久しぶりに、昼も夜も満喫した楽しい2日間でした。こちらこそ、またご一緒させてください。
dadlife (2006/05/15 10:37 PM)
free birdさん、こんばんわ。(^^)
先日は楽しかったですね。横浜からの参戦お疲れ様でした。子育てイベントで大変でしょうが、息抜きに、またいらして下さい。
あっ、やり過ぎるとパパと呼ばれず、今日は泊まれるの?と言われますので(daikyuさん・核爆)、気をつけて下さいね。(笑)
こちらもリンクさせていただきます。今後とも宜しくお願いします。
shoji (2006/05/15 11:36 PM)
昨日コメント書いたはずなのにUPされてないです(笑)週末は横でうるさく無かったですか?(^_^;
楽しい週末をありがとうございました。
要さんワールドから広がる世界が楽しいshojiです。
またよろしくお願いします。
yasu (2006/05/16 8:32 AM)
freebirdさん、おはようございます。
オフ会お疲れ様でした。挨拶程度しかできなくて失礼しました。
次回またご一緒できることを楽しみにしています。
それからリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
freebird (2006/05/17 6:58 AM)
yasuさん、おはようございます。
レス遅くてすいません。昨日まだ風邪が治っていない状態で、飲みに行ってしまい、またぶり返してしまいました。こちらこそ、挨拶程度でしか出来なくて失礼しました。今後ともよろしくお願いしますね。こちらもリンク早速対応します。
heboheboy (2006/05/18 4:50 PM)
風邪引いてしまったんですか?お大事に!!遅くなりましたがリンクさせていただきました、これからもよろしくです 要
freebird (2006/05/19 10:19 PM)
要さん、毎度です。金曜日になってもまだ風邪が治りません。先週の今日湯川で釣りをしていたことが夢のようです・・・。リンクありがとうございました。これからもよろしくです!!









url: http://ff-view.jugem.jp/trackback/17
train train
仕事を片付けから電車を乗り継ぎ、目指す目的地は奥日光・湯川。 今回は列車を使った釣りの旅だ。 仕事を片付けて、のんびりと二時間ほど電車に揺られる。指定席を使った電車の旅は、なんだかゆったりとした時間に感じる。もちろん傍らには最近ハマっている小説(江
| terry's FlyFishing Bar | 2006/05/14 11:27 PM |