ff-view

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
PROFILE
LINKS
OTHERS
<< 赤外線温度センサー | main | 初湯川!初オフ会!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
RST

久々の更新です。2月に第2子が生まれ、束の間のシングルライフが一変。
家族が実家から戻ると同時に、4月から仕事も責務も増え、すっかり釣り
に行く機会を逸しています。そんな時フライ雑誌の新製品欄を見ては物欲
を満たそうとする私。
いわゆるストレス発散時の過食症のようなもんですね(笑)
で、久々に購入したのがRST社ベリルのニューカラー『ダークネイビーブ
ルー』。今までリールというと、シルバーかブラック系がほとんどだった
ので、新鮮でなかなか良いです。
このリールにスコットの4番ロッドをあわせて出陣できるのはいつのこと
やら・・・・
| ff-view | タックル | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
daikyu (2006/04/21 3:26 PM)
こんにちは。写し方でリールも輝きを増しますね。スコットのロッドにセットして早く入魂してあげて下さい。

先日ウインストンのDL4という3番を作りましたが、かなりいい感じです・・・

携帯メールの件一度ご連絡下さい。よろしくお願いします・・・









url: http://ff-view.jugem.jp/trackback/16