ff-view

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
PROFILE
LINKS
OTHERS
<< モンカゲロウ | main | お寒い初釣行 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ライズの釣り


写真は、北海道でニジマスの渋〜いライズを狙う友人のひとコマ。
川に入り水の波紋が出来ただけで止まってしまうライズ。そして、しばら
く待つと再びライズをはじめ、今度はフライラインが近くを通り過ぎただ
けで止まってしまう神経質な『やつ』。
魚に気づかれまいとやや中腰で慎重にキャストする友人。そんな光景を
後ろから見守る私。(本当はそのライズちょーだい!!と心の中で叫ぶ私)
そんなドキドキ感を今週末味わえると良いな〜。
| ff-view | 北海道 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Early Summer Anglers (2006/03/15 10:11 PM)
free birdさん連絡どうも有難うございます。kさんの真剣さがつたわってきますネ。シビアなライズもいいですけれど、360度ライズに囲まれても1匹も釣れない釣りもいかがでしようか?日々修行です。それでわまた。
freebird (2006/03/15 10:17 PM)
Early Summer Anglersさん、こんばんわ。
360度どこに投げても魚が出る釣り場を紹介してください!!すぐ飛行機に乗って駆けつけます(笑)









url: http://ff-view.jugem.jp/trackback/13